FRPの加工・製造・成形・浴槽のオーダーメイドの専門業者の有限会社徳毛レジン。製造に特化したプロフェッショナル集団で、FRPのことなら何でもお任せ下さい。

新着情報

最新の新着情報

【個人宅向け FRPオーダーメイド浴槽】製造事例

個人宅のお客様で、自宅で使用していたヒノキ浴槽が水漏れしているため、浴槽リフォーム工事を検討していると、業者様を通じて当社にお問い合わせと製造依頼を頂きました。

【ご依頼主からの課題】
・浴室に合わせたオリジナルのサイズ。


【当社の対応】
・やり取りはについてはお客様のご希望などを考慮して電話とメールでご対応させていただきました。
・ご希望のサイズをお聞きし上で、お見積り・浴槽の設計図面、納期や詳細の形状などを提案し了承いただいた。



【今回製作した製品の写真】




当社では、企業様だけでなく個人のお客様へ、オーダーメイドの浴槽などのFRPに関する製造も行っています。 住宅のリフォームに合わせえて、浴槽のリフォームなども多数製造事例があります。
これまでの多数の製造事例などをもとに、お客様へ最適の提案ができることも当社の特徴です。
FRPを使用した設計・加工から製造まで一元管理で付加価値の高いFRP製品の製作が特徴の業者です。
FRPの加工・形成についてのお見積りや図面作成は無料となりますので、経験豊富な当社にお気軽にお問合せ下さい。

PageUP